始まりましたね💕ヤフオク

昨日、友人からLINEで知らせてきました。

「もう、ヤフオクにたくさん出てる·····😥」
と·····

見たら、ホント‼️沢山出てますね。
「みんな少しでも電気代の足しにしたいからね」
そう思います。

半端じゃない、値上げラッシュ💦電気代だけではなく、全てのものが高くなりましたね💦

でも、まだ早いような気がしますけど。

出品者さんのお家は暖かく、温度も高いかもしれませんが、発送は·····途中、山あり谷あり·····だったり、郵便局によっては、荷物置き場が戸外のこともあるそうです。

買われる方は、その点を考慮されると良いでしょう。

ちなみに、私❓

咲いてるものはありますが、もちろんまだ出しません。大切なセントポーリアが可哀想だもの😢

エメラルド ベル
изумрудный колокольчик

それに、大したものないしね💕✋(^-^)ナイワ😣

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh