いかがでしょう❓

新種です


2021交配種
2021年の交配種GN-14

ちょっと離れてみると、中心にコーラルピンクの☆が踊っているように見えませんか❓

「Dancing Star」
なんちゃって(´>∀<`)ゝ

「ヒトデ」にも見える

イヤ、前から考えていた
「・・・・」
がいいかも·····(内緒)

春はあけぼの
ようよう白くなりゆく山際
少しあかりて
紫だちたる雲のたなびきたる········
   大好きな枕草子より

     ちょっと学のあるところを😥😣💦

このまま変わらなければ
の話ですが

初花から咲く毎に、花色がハッキリして来るのです。変化を見ているのも楽しい♥️♥️♥️

友達は
「キメラになれば·····👌」
と言いますが、キメラである必要は何処に❓❓

私としては、斑入りでないのだけが残念な気がします。

イマイチなのかなぁ🤔
❓❓

取り敢えず、殖やしてみます。

同じ花が咲くとは限らないから。

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh