パリジェンヌ


美しいですねぇ〜😍❣️

本当に美しい花です。

今、よく咲いています。

美しく咲いています🍀*゜

決して、栽培の易しい花ではありません。
むしろ難しい花で、決してたくさんは咲きません。

私は、この花が苦手で、最高でも、1度に8輪くらいしか咲かせられませんが、今6輪、今期はこれで終わりかな❓

以前は2~3輪咲くと中心が止まっていました。

過保護にして、フラコンケースの中で育てたこともあります。

でも、今は普通に育てています。別扱いはしません。

ただ、光が好きです🤩

ライトから離して育てると、成長を止めます。

水やりも大切で、水を切らすとうまく育てることができません。

水のやりすぎも禁物⚠️

まぁ、初心者🔰‪𓂃 𓈒𓏸🔰の方は手を出さない方が無難かもしれませんね💕︎

私は、滅多に苗を作りませんので、お求めはヤフオクで他の方からどうぞ😊

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh