偶然…❗

AVSA(African Violet Society of America Inc.)のマスターリストを見ていました。

懐かしくて、昔受賞した
Ocean Eyesを見たら、ビックリ❗

何と❗私の株❗

アプリのスクリーンショットです。
このアプリをお持ちの方、またはパソコンでAVSAでアプリを購入された方は、写真をスクロールしてみて下さい。
写真の提供者として、わたしの名前が出てきます。

今は、このアプリはiPhoneのみ、購入できますが、Androidの私の古い、水没させたスマホには残ってます。

幸いデータが残っていて見られますが、そろそろ電池が危うくなってきました。

パソコンからは何時でも見られるので、ま、いいっか…と、考えてます。

しかし、写真は、亡くなったプロの写真家の主人のもので、私がアメリカに送ったものの忘れていたものでしょう。

私の作品、そして主人の写真がアメリカのアプリの中に残っていたのは感激でしかありません。

嬉しいです。

Ocean Eyesは…
手元にあるのかないのか…❓

元々は、アメリカから買ってきた、たった1枚の葉から作った株なのです。

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh