Enjoy出来ない✍️😓


6月18日に来た葉

着いた時に、既に腐り始めていました。

たった1枚だけ買ったので、予備はありません。

皆さんは、捨てるでしょうね…こんな葉…😖

昔から、輸入を繰り返してきたので、「これしかない」と、思うと「何とか助けよう」としませんか?
代わりがあるなら捨てれば良いのですが、無かったら…

さて、まな板を取り出して…お料理の時間

コレだけです。
1センチ四方

しかも、暑い時期だし、変な丸い跡❓迄

はて…助かるでしょうかねぇ❓

続きが、無かったら枯れたと思って下さい😆
明日、バーミキュライトに挿します。
(明日??ワクチン接種6回目…ハテ?できるかな?)

名前も…なんと!
風前の灯…ならぬ
(😣風の中の火のように)
🌬️🕯️

凝ってますね❣
単なる全くの偶然ですが…😂

(23/7/7記)
残念でした🥺

周りから周りから染み込むように溶けました😖😔

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh