🎉新種誕生🎉


Roko's Smiling Cinderella


正式にAVSAに
登録できました✌️
No.11383

上と下の写真は
同じ株のもの

株の充実度で
花の形も変わります

スポーツ(変種)は
これまでもいくつかを
登録しましたが、
自分で交配したものは
これが初めて…😅

誰も祝ってくれない
けれど
私自身の中では🍻ものです。

さ~、冷蔵庫から
🍺を持って来て
🍻

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

詳細は 花はな日記
の中に書きました

育てて頂ける方は
なにかの折に
歯を差し上げております

どうか 遠慮なく
お申し出下さいませ

但し、無料配布は
歓迎致しますが

私の生存中に限り
有料販売を
堅く禁止させて
頂きます🙇

特徴は
  1. 暑さに強い…はず
  2. 株の成熟度で花の形が異なる
  3. 7センチ前後の大輪
  4. 夏は白色が少ないパッチタイプ
  5. 花付きが良い
等など…

自分で作った花への愛着は格別です♥💞💕



コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh