はて…水切れした株

30センチ近い株ですが…
水を切らしてしまいました…
多分、一晩で戻ると思いますが、今日は植え替えられません。

Wish for Peace

葉っぱがしなり…😅
花は乱れ…(夏花なのでもどるはず)

↓の株も数日前にこの状態でした😅

シャワーキャップを被せて元通りに…

大きさも1センチ伸びて、29センチに…
シャワーキャップの限界なので、取ります。

これで植え替え可能。



↓は、シャワーキャップには入らない大きさなので、適当なポリ袋を被せます。


花を取ろうかな。
ハイ、取ります。
既に32センチあります😅が、周りの葉を取るので又小さくなります。

今は↓の状態になりました。

交配して種ができているかもしれませんが、水を切らしたので多分ダメでしよう😓

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh