ヤフオクで葉を

葉っぱの出品を始めました。

今迄は匿名発送では、ゆうパック発送に限られていましたが、ヤフオクでゆうパケットも扱ってくれるようになったので、出品し始めました。

匿名な訳…
名前は匿名ではありませんが(ちゃんと落札後の挨拶に名を名乗ります)住所を知られたくないのです。

何しろ便利な場所なので、一度「見せて頂きたいし、取りに行きますので、送料は無料で…」等と言われました。

これは🙅😵😰アカン

今回は、以下です。


LE-Trirtan
です。

Tristanは何度かインスタでもご紹介している通り。私の大好きな花です。

RS-ベニスのヤフオク上の写真は、8月に初花が咲いたので撮ったものです。
本物は、上のリンクからご覧下さい😊

切り取って使う方もおられますが、著作権が表示されているので、ヤフオク上では使いません。

葉は、1枚と書いてありますが、価格によっては2枚お送りすることも…

1枚価格は海外での葉の販売価格より、やや安いです😅💦

今回はオークション形式にしてありますが、今後は定額販売も予定してます。

宜しくお願い致します🙇

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh