カエルさんの引っ越し

ガラス瓶の中のカエルの部屋が狭くなってきました


キンモウウラボシの苗も大きくなってきて、瓶から飛び出しています。

シダの陰になりながらも、よく咲いてました


まだ、未完成ですが、カエルさんの仲間と石を買いに行ってきます😊

シダ(キンモウウラボシ)(Poripmdium aureum綴は不確か😅) 原種の大型シダの胞子から生えた苗を独立させました。

【追記】
カエルも岩も、時節柄でしょうか?売ってませんでした…残念…、完成は来年、又は途中で設計図を変えるかも…

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh