簡単なのも、一つ



Loru's Springtime

かなり、放置してましたが、今のこの時期良く咲いてきています❤

ずっと、本当に良く咲くキメラなのです。


苗は作ってません。

当たり前の花なので、売れないのでね。
たまたま、わき芽が出てヤフオクに出してことがありました。

一度めは落札者なし
二度目は出したままの価格で、落札されました。

この株は、人気がない
と、判断するとストーク挿しもしません😅

自分のバックアップを作るだけになってしまいます。

小さいけど簡単なので、作り直して咲かせてみますね。



コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh