花色を出すのに😅


失敗写真ではありません。

花の名前も
RS-Mgla(Darkness)暗黒

😅黒に近い紫なのです。

ところがスマホの写真は、「暗いよ〜明るくするね」
と、こうなります⬇



花の色を出そうとして、葉の色が白く、すっ飛んてしまうのです。

それで、オートを解除、私の貧しい知識を総動員してマニアルで撮ったのが上の写真なのですが😅…相変わらず横着撮影なので、手前の葉の色が出ませんでした。

あ~ぁ、側で見ていたら嘆くだろうなぁ(笑)

でも…こんなウクライナの花もあることを知って頂きたくて、敢えて載せました。

暗黒、「ダークネス」
といいます。

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh