風前の灯 ミス宮島ファンタジー


ちゃんとしたミス宮島ファンタジーを、殖やすために頂芽をカットしたものです。これはその頭の部分⬆️


咲いてきたと思ったら、
危ないです⚠️💦
ピンクが消えそう·····

ミス宮島ファンタジーはこのように、過酷な目に遭うと、ピンクが無くなるのです。ピンクが消えたら最後、もう多分出なくなります。

本当はもっと大きかったのですが、水を切らしてので、「ストライキ」

「構ってくれないと、ピンク消しちゃうよ〜😅‪‪」
という声が聞こえて来そうですねꉂ🤣𐤔

湿りすぎ、乾かし過ぎ

どちらも嫌います。

でも、大丈夫。

こんな時のことを考えて、元株に脇芽を一つだけつけてあります🙆‍♀️
それが、今も咲いてます。

ミス ミヤジマ ファンタジー
良い花ですが、管理には十分注意しないと、ミヤジマ ブルーになります。

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh