記事が…消えた😥

植替えをアップロードしようと、書き進みました。

写真をアップする時に
消えた…?

せっかく書いたのに…
で、やり直し。
前程は詳しくかけません😅

葉の折れたエデン

蕾は上がっています。

多分、昨年秋から咲き続けています。

植え替えようと、足元に置いたらピンポ~ン♪

で、蹴飛ばして葉を折りました😅


ワサビは1センチですね。
蕾は着いてます✌️

2.5号鉢から3号にします。

メルカリで葉を売って、仕事をしてしまいました😅
3分で、完売

有難うございます🙇🙇🙇

で、植え替え、終り


消えた部分は書く気が失せました😥

コメント

このブログの人気の投稿

ミス ミヤジマ ファンタジーが殖えない訳

咲かないセントポーリア(追記あり)

失敗作 VaT-Tsar Goroh